SSブログ

【立ち回り方】今回のアメリカのシリアへミサイル攻撃について

スポンサーリンク
こんにちはなみきちです。

今回は大きく下げているときの立ち回り方で
自分なりに振り返ってみました。

全銘柄が大きく下げたときに、まだ大丈夫と放置。1日目
どんどん下がったがプラス圏だったので明日まで様子見。2日目
さすがにやばい撤退。で3日目
全体で前半が押し目天国で弱気に行けなくてがっかりの4日目

全銘柄が大きく下げたときは素直に撤退して(翌日後半以降に押し目待ち)
または通常で大きくプラスで一度利確するなど工夫が必要だなと思いました。

理由は総資産が増えにくいからです。特に10%以上あがると
なかなか追加で買い増しもできないですもんね。
6から8%くらいで利確待ちでいいんじゃないでしょうか?

個人的な考えなんで参考までに

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。