SSブログ

【立ち回り方】振り返りは大事ですね。

スポンサーリンク
こんにちはなみきちです。

今回は投資を始めたころのメモを見直ししていました。

・・・すると。
4月1週は売られるから注意という記事を保存しているじゃないですか。
(;´・ω・)覚えていたら3月で手じまいしてましたよ。

自己嫌悪になりますね。来年も同じことをしないように定期的に
意識しないとですね。

2018年度の3月末で手じまい。4月1週では押し目天国になるように
待ち構えておきますよ。

まあ個人的な考えなんで参考までに

来週は大きく戻ればいいんですが。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。