SSブログ

【立ち回り方】2017年4月10日にむけて

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

NISAをいつ使うか最近悩んでます。GW後くらいがいいのかな?
冬は上がりそうですし夏の時期に大きく出るのも?12月まで寝かす感じで考え中です。

てか、3月末に相場がガクンと来ると思っていたら

インソース200%UP
イーガーディアン50%UP
なんでホールドしています。

昨日も後半で全体的に盛り返してきた感じは
ありましたが金曜日なんで様子見しようと思ってました。

ですがっドリコムが1100から1250くらいまで
一気に戻してきているじゃないですか。

もしかしてみんゴル発売か?とおもって
調べましたがそうでもないみたいで怪しいけど
買っちゃいました。短期で考えてみようかな。

他は再度押し目待ちで
エントリーしたいなと思います。

狙っているのは。
カヤック(好決算)、
アイドマ(好決算)、
ラクス(成長)、
PALTEK(FPGA)、
ラッド(FPGA)、
UNITED(メルカリ)、
星光PMC(CNF)
JFLA(気になる)、
アイリッジ(4月分割)
シグマクシス(5月好決算)、
トランザクション(4月好決算)
押し目狙ってみます。

不安要素はマイナーSQや米中会談、
GWでの連休が気になりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。