SSブログ

【立ち回り方】2017年4月7日にむけて

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

NISAをいつ使うか最近悩んでます。
というのも損切ができないので暴落した時に厳しいからです。

まだ使ってないので今日で思い切り損切しました。
戻るとか関係なく気持ちよく切りましたよ。
精神的に良くないのでいいかなと。

てか、3月末に相場がガクンと来ると思っていたら
4月に入って連日の下げ(;´・ω・)なんなんだあ~

去年5月から始めているので何が起きているのかよくわかりません。

インソース200%UP
イーガーディアン50%UP
なんでホールドしていますが他は再度押し目待ちで
エントリーしたいなと思います。

狙っているのは。
カヤック(好決算)、
アイドマ(好決算)、
ラクス(成長)、
PALTEK(FPGA)、
ラッド(FPGA)、
UNITED(メルカリ)、
星光PMC(CNF)
JFLA(気になる)、
アイリッジ(4月分割)
シグマクシス(5月好決算)、
トランザクション(4月好決算)
押し目狙ってみます。

不安要素はマイナーSQや米中会談、
GWでの連休が気になりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。