SSブログ

センテンス スプリング から見えるもの

スポンサーリンク
ベッキー(本名 別所絹子?レベッカ・英里・レイボーン?)が
ついに休業。川谷とのLINEが漏れて大騒ぎになっている。

※ベッキーの本名は別所絹子でベッキーになっているらしい。
本人が言っているらしいからきっと本当なんでしょう。
かなり和風な名前だからイメージとは程遠いですね。
※レベッカ・英里・レイボーンって話もある。

この日までにベッキー(本名 別所絹子?レベッカ・
英里・レイボーン?)のレギュラー11番組中5つを休むことが
決まり、近く全番組に広がる方向みたいですよ。

ベッキー(本名 別所絹子?レベッカ・英里・レイボーン?)は
11番組も出ているんですね。そりゃテレビで大騒ぎになるよね。
てか、スポンサーさんも大変です。心中お察ししますよ。

こんにちは、なみきちです。

ベッキー(本名 別所絹子?レベッカ・英里・レイボーン?)は
ゲス乙女の川谷との不倫の事が原因でたたかれすぎか。

ベッキー(本名 別所絹子?レベッカ・英里・レイボーン?)は
ゲス乙女の川谷と不倫LINEの会話のやり取りのなか不倫も
認めたうえで前向きな発言をしてしまい。
ベッキー(本名 別所絹子?レベッカ・英里・レイボーン?)が
文春を直訳センテンススプリングと表現したことが実際の写メと
一緒に掲載されてしまった。

最近のNEWSでは、ライバルの新潮は編集部が
ベッキーさんにニューウェイブと呼ばれたい。とツイート。
それを見ていた人からニュータイドではと指摘が。

どっちでもいいかもしれないが良くも悪くも話題になって
いるのは事実。

一時期AKB,NMBとかで3文字でまとめる話が
DAIGOのATMなどで盛り上がっていましたが、
今後は直訳表現が新たな表現の主流になりそうです。

個人的には本来の言葉の意味がなくなっていくのはさみしいが
流行りもありますし、それも時代なのかもしれません。

確かに記者会見とかで説明もしないまま休業しちゃうと
復帰会見の時に大変しそうだけどなあ。しばらく世間が
忘れるのを待つつもりかもしれないけど、もしかしてそのまま
引退とかにならないかな。

対照的に一時期のスマップの話題が最近、薄らいできている
ような気がする。まるで過去の話なのかのような気がする。

ジャニーズの影響力でトーンを下げるように指示が来ている
のかもしれないですね。

そんな風に見ていくと世の中は偏った情報で作られているような
気がするのは自分だけでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。