SSブログ

【新説】ベッキーと川本真琴・・・その後実は 【おまけ お酒の話】 [日記]

スポンサーリンク
こんにちは、なみきちです。
先日川本真琴さんの彼氏の話題をしてましたが、
お笑い芸人の狩野英孝さんらしいです。
かなりビックというのは過大評価では?と感じるのは
自分だけですか?

ベッキーとゲス、川本真琴とゲスのダブル不倫なんかの
話ではなかったようなので一安心です。

ですが今度は狩野英孝さんやってくれましたよ。
今度はモデルの加藤紗里さんと付き合っている
それも事務所公認(ほんまかいな)という話

ちなみに、加藤紗里って誰??調べてみましたが、

加藤 紗里(かとう・さり)1990年(平2)6月19日、
広島県生まれの25歳。19歳で読者モデルを始め、
12年にメルセデスベンツチームのレースクイーンに。
現在はタレント兼芸能事務所の顧問だそうで、
スタイルも170センチ近くのGカップで元レースクイーン
という肩書に嘘はないようです。

でも、気になるのは、事務所公認って言いますが、
顧問してるならやりたい放題でしょうし、
売名行為のような気がしないでもないなと感じて
いるのは私だけでしょうか?

仮に分かれても彼女には元狩野英孝の恋人で
川本真琴と三角関係だった人、被害者として
バラエティとかに出てきそうな気がします。

最近はこの手の話多くて少し人を
疑いたくなっちゃいますよね。

先日日本酒の話もしたので焼酎の話もしておきます。
一時期の焼酎ブームもおちついてきて、プレミア焼酎が
手に入りやすくなってきています。以前売り切れだった
ところも意外に在庫があったりして美味しい焼酎を飲める
機会が増えているかもしれませんね。
また焼酎は冷暗所で保管すれば長期保存も可能なので
ストックとして持ちやすいと思います。

■迷ったらとりあえず買っとけばいい焼酎BEST3
 
 3位 紅一粋

 2位 伊佐錦黒
 
 1位 伊佐大泉

 次点、赤霧島、島美人、吉兆宝山
 
 まあ、ほかにもありますが手に入れやすい
 お酒なので良かったら参考にして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。