SSブログ

【立ち回り方】悩みます。。。

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

最近悩んでいることがあります。
①優待や配当での投資→手つかず
②テーマ株での投資→まあまあかな。
③セカンダリ狙いの投資→出来てないのがあるのでもう少し研究かな。
④決算狙いの投資→慣れてきました。

要は①と③がよくわかんないです。
①に関しては急ぎ買わずに押し目で買おうとのんびり静観してます。
③は空売りもできればいいのですが順張りメインなので
値動き激しい時は入れん(;´・ω・)

一つ一つ丁寧にやるしかないでしょう

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。