SSブログ

【立ち回り方】2017年2月20日は

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

先週は短期でいくつかしましたが、なんか。。。疲れます。
チャートをずっと見ておくのは仕事もあるので余裕がないです。

短期はじげんで994スタートで1004で利確しました。
最後で995で終了していたのでまあいいでしょう。

ワイエイシーが下げ止まりで1326でIN1364まで下がってます。
まだまだ戻りきってないので1500近くまで戻せばいいな~( ´∀` )

アイドマ、シグマクシスは引き続きホールド

明日も押し目がたくさんあればいいな。

・セレス決算後そろそろ戻してきそうです。
 ですが週足チャートは三角持合いで上に行くのか下に行くのか
 決算が良くなかったので下に行けば押し目待ちです。

・ラクス調子いいですね。もうじき押し目が出そうなので待ちます。

・オプティム4000台まであと少し反発あるかも。

・あんしん保証決算後反発です、東証に変更かもしれない思惑買かなあ?
 600台待ちです。

・イントラストも反発です。どちらも似たような業種なので迷いますね。
 700台近く待ちですね。
 ※どちらも引越シーズンだからかな?チャートの特徴を見てみないとですね。

・メディア工房 徐々に581まで下げていました。550くらいでINしようかな。

まあどの銘柄に関してもINも自己判断ですが。。。
いいかもですよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。