SSブログ

ベッキーと川本真琴でゲス二股みたいなNEWS流さないでほしいです。 [日記]

スポンサーリンク
ベッキーとゲスの話に便乗系のニュース多いですね。

こんばんはなみきちです。
歌手の川本真琴さんが彼氏さんができたそうですが
かなりビックな方だそうです。そこでベッキーとゲスの話が
いきなり出てきます。なんでよ??っと意味わかんないですよね。

他にもSMAPの木村拓哉以外の誰かじゃないかとか、
もしかしたらベッキーとのダブル不倫でゲス二股じゃないのとかの
報道がされていましたけど、なんでもかんでも、皆が気になる
相手との無理無理な組み合わせでのくっつけるのは正直やめて
ほしいもんです。ベッキーとゲスにも悪いですよね。

川本真琴さんの彼氏となると音楽関係でしたらもしかしたら
プロデューサーさんとか、同世代の歌手の方なんかが、怪しいです。

ベッキーとゲス、川本真琴とゲスのダブル不倫なんかよりも、
今、日本国がやばいですよ。甘利さん辞職です。
TPPでいろいろと調整していた甘利経済再生担当大臣が辞職ですよ。

明日は朝から経済はかなり不安な流れが強くなりそうです。
100万なんか、こっそりもらってしなくてもポジション的にもっと他に
できることあるんじゃないとおもうんですが、それは素人考えですかね。

まあ、私もまだまだ勉強しなくちゃいけませんが今年は動乱の1年に
なりそうな予感がします。

それにセンテンススプリングの文春さんどちらのNEWSにも絡んでいます。
凄いです。レッツポジティブでかんがえると調査能力が素晴らしいです。
尊敬しちゃいます。

あっそういえば、私は日本酒も好きなんですが、いろいろ飲むので
そういうのもご紹介して行こうかなと思います。

一時期の焼酎ブームも沈静化してきて、日本酒ブームが起きています。
以前より日本酒を扱うお店が増えてきました。沖縄はなかなか日本酒を
扱う酒屋さんも少ないのでいいことかなと思いますが一過性のものだと
少し寂しいのでできれば継続しての発展していってほしいなと思います。

■迷ったらとりあえず買っとけばいい日本酒BEST3
 
 3位 久保田千寿 

 2位 八海山越後で候(青)
 
 1位 春鹿超辛口

 次点、越乃寒梅、米鶴、義左衛門、尾瀬の雪どけ、
     李白やまたのおろち、麒麟山、金鶴

まあ、ほかにもありますが手に入れやすい
お酒なので良かったら参考にして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは。

スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。