SSブログ

【立ち回り方】2017年4月に向けて

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

投資を始めて初めての4月を迎えます。
5月から始めたので3月から4月の年度をまたぐ動きが
正直よくわかりません。
まあ、3月に決算日や配当、優待権利確定を迎える銘柄は
怪しいですよね。調べてみてもいいかもしれません。

こんな時は買いたい気持ちをぐっと抑えて押し目待ちで
手じまいしようかなと考えています。

相場もそろそろ過熱していますのでいいのではないでしょうか。
いかに大きく設けるかも大事ですが、いかに大きく損失を
出さないかはもっと大切かなと思いますので銘柄によって
利確をそれぞれ出していきたいなと思います。

・・・なかなか難しいですけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。