SSブログ

【立ち回り方】2017年2月14日は

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

日経は今日もプラスまあ決算で押し目が出てきます。

2月10日朝で株探見るとアズジェントの決算が9時に出ていました。
相場は何も動いてないし・・・990くらいだし、買っておくかと
300株ほど買ってみました。一気に+100越えです。
同時に300株買ってみたRVRは・・・(;'∀')
まあ、2つのトータルではプラスなんでいいかなと(笑)
たまには短期の投資もいいですね。慌てるけど。

2月13日は短期用にアピク買ってみました。
押し目がでているので、前から気になっていたんで
意外に大きく戻しています。良かった。
14日まではホールドしてみようかなと思います。

アイドマ、シグマクシスは引き続きホールド

えっ明日騰がるかもって?投資はいかに損をしないかが
大事だと思っていますので動きが悪い時は(騰がってまた元値に戻るとか)
持ち越す理由もないので手じまいも大切ですよ。

明日は押し目がたくさんあればいいな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。