SSブログ

【立ち回り方】2017年2月8日は

スポンサーリンク
どうも、なみきちです。

日経もマイナスでイマイチ全体が元気ないような。

アイドマ今日は調整でしたね(;'∀')まあ、気長に持っておきます。

シグマクシス決算もうじきなのでそのままホールド予定です。
結構下がったんで追加しようか迷ったんですが明日まで待ってからにします。
500株ですが増やそうかどうか迷い中です。

最近MR関連の銘柄を調べています。
イマジカはホールド
メディア工房、追加で買いたかったんですが買い損ねてそのまま
戻ったんで明日で再度チャレンジですね。

IPOのセカンダリ狙いでシルバーエッグなんですが前場では
いい感じで上昇でしたがうまく続かずに最後で少しマイナスになって
しまいました。様子見て微妙なら手放そうかなと思います。

インソース最近元気ないのですがまだまだホールドしときます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは。
スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。