SSブログ

分割株式銘柄やってみた6 [日記]

スポンサーリンク
こんばんは!
明日からまた相場がはじまります。

先週は結構相場が動きましたが、
資金の少ない私は身動き取れないことも
しばしば(;'∀')

これから始める人へこれは気を付けてください
ということをいくつかお伝えしたいと思います。

失敗①株は成行で購入しない。
   指値で指定がいいです。
   成行で購入した銘柄が
   下がった時になかなか
   取り返すのが大変です。
   おかげで塩漬け銘柄が発生し
   その間資金が回せなくなります。

失敗②上昇傾向の銘柄に決めて始める。
   下降傾向の反発銘柄は乱高下で
   マイナスになり大変でした。

失敗③まずは100株単位の100から
   300くらいの銘柄で多めに買う。
   200とか300とかでがチャレンジ
   しやすいですよ。
   いきなり大きいのを買うとお金が
   まわらなくなります。
 
 今週は三菱株が上昇すれば
 いいんですが(;´・ω・)
   
 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます。

 それでは。

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。